

| スポンサー広告

お勉強ちゅう

季節はちょっと早いですが・・・

imgpic_top.jpg

12/16のイベントに向けてお勉強ちゅうです。

誰か一緒に考えてくんねぇろっか?

_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

candle_c.jpg
テーブルキャンドルでしょ~ナプキンでしょう~あとお花も・・・
tsample_napkin_L.jpg

貧乏ヒマ無しだわ・・・

| お仕事 | コメント(2)

Zero Water Drop

前々から気になっていたんですが、余り真剣に見て無かった商品を漸く買いました。

如何せん、お高こう御座いましてなぁ~

「Zero Water Drop」 2980円

中型車6台分・・・俺の黒フォレ君は何型だ?

20121024_134319.jpg

ホームセンターのDVDプレーヤーがいい!いい!って言うもんだからつい。

ボディーにガラスにホイールにこれ一本。本当なのか?

騙されたと思って買ってやったぜ。

気になる方はクリック!

| 黒フォレ | コメント(2)

おぱ  がんなむ すたいる

最近のヘビロテ



聞いたら頭から離れないよ!

しかも踊るよ!

きっと!笑い

| My Favorite | コメント(0)

大判焼き

冬の風物詩

「大判焼き」Nっちの大好物です。

正式名称は「今川焼」でしょうか。地域により色々あるみたいですがこの地域では

大判焼きで親しまれてます。

寒くなる秋~春までの季節物なんですが今年もその時期が来ましたね。

夏祭りには同じ様な鯛焼きがありますが私的にはこちらの方が好きだったりします。

特に焼き立ての外はカリッとして皮はモッチリ中のクリームが甘~い。

たまりません。

小さな頃は親父が仕事帰りに買って来てくれる大判焼きがとっても嬉しかったのを思い出します。

A5DEA5EBA5CBA5B7A3B1.jpg
親父になった今では子供に食べさせないで自分で喰います。(勿論あげるけど)

あんこ・クリーム・チョコ・マヨコーン・ウグイス・ムラサキイモなどなど

見つけたら是非食べてみて下さい。さぁあなたは何味がお好きですか?

img_1581907_45653839_5.jpg

| My Favorite | コメント(4)

冬支度

私の好きなアウトドアブランド

「Columbia コロンビア」 アウトドア事を全くしない訳なんだが・・・


以前はザ・ノースフェイスにハマったが如何せん他のブランドより高いのがネック。

そこでシフトしたのがコロンビアです。

デザインも機能もノースフェイスに劣らない。しかもノースフェイスより安い!

が1番の魅力です。

私も既に数着をゲットしておりますが、ヤフオクを徘徊しているといいものを発見

即入札⇒即GETです。

pukupuku15meron-img600x450-1349441600kl3mxs61724.jpg

状態もとっても綺麗だしサイズもぴったり、フードも取り外しが出来て何より暖かい。

暑がりなのに寒がりな私。今年の冬はヘビロテ確実の一着です。

因みに店で買えば~万円でしょうが今回は何と!送料込で5千円以下でゲット

とてもいい買い物が出来ました。早く来たいけど流石にまだ浮くな。



| My Favorite | コメント(0)

次期型 フォレスター

海外サイトに次期型フォレスターの写真が掲載されていた。

フロントマスクはパッと見XV?とも見えるが良く観察すると違う。

車格もバンパーもホイールも違うウインドウもXVが後方に行くにつれ絞れるのに対して
大きさを確保された物になっている。
001-2014-subaru-forester-spy-shots.jpg
下のXVに比べ落ち着いた雰囲気である。左の車のホイールはデザインはXV的にも見える。
447841.jpg
更にこのフロントは上の画像よりスポーティーなバンパーデザイン
グリル下やフォグサイドにはダクトが設けられている。
006-2014-subaru-forester-spy-shots.jpg
しかし、私個人の意見を言わせて貰うとメッキグリルがX。どうも好きになれない
447843.jpg

総じて言わせて貰うとフロントデザインは現行インプレッサからの流れを組んでいるが

全体像でいくとやはりフォレスターと解かる。内的要素が全く分からないが、クリーンディーゼル

やアイドルストップ・アイサイトなども載せて来るであろうからXVディーゼルを待つかこちらを

待つか今後の展開がとても楽しみなNっちでした。

| 黒フォレ | コメント(1)

新しいパソコン

あぁ~毎日、毎日、上司のネガティブ発言聞くのもウンザリだぜ!

アイツの脳みそには部下を盛りたてようという気は無いのか?

嘘でもその方が売上げに繋がるのに何でわかんね~んだ?

だから知合い一人尋ねて来ないんだな。友達がいないんだきっと。可哀想に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふぅ少し毒を吐き過ぎたか?気分は爽快だ。



先月から他の部署で企画していたイベントの担当になった。

7月&12月の年2回開催

数か月このイベントの計画・準備・開催のくり返し

他人事だった仕事もいざ自分がするとなると1年生に戻った様なあり様だ。

何も解らんし覚える事が山ほど・・・・

一つ一つの事柄を自ら準備⇒決断⇒実行して行く。

以前の担当者は責任者・秘書2人の3人でやっていた訳だが俺は独りだ。(今の所)

今回に関しては秘書2人は手伝ってくれるし、責任者は指南役なんだが

次回からはどうなることやら?

しかも集客・売上げ目標まであるんだから終わるまで毎日気がかりが続くぜ。

それから来年の夏は40周年っておい。どんだけプレッシャー与える気だ?


【ここの所本職をすっかり他のスタッフに任せっきりだがどうか許してほしい。】



オフィスのパソコンも順番待ちみたいな状態だからいっその事持ち運びの出来る

ミニノートでも買うかな?明日tatuさんに相談してみよう。

| お仕事 | コメント(1)

スバルさんからプレゼント

頂き物に弱いNっちです。

今日は仕事から帰るとプレゼントが届いておりました。

20121004_180028.jpg

XVのカタログ
XVのイヤホンジャックアクセサリー
アイサイトぶつからない!?ミニカーインプレッサ

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

これは壊されるのが目に見えてるから、チビ達にはあげないにしよう

黒フォレのインテリア決定。


いつもいつも昴のNさんありがとう。

p.s.XVのカタログ見てるとやっぱ欲しくなるよ~~

因みにカラーはデザートカーキが好きなNっちです。

| 黒フォレ | コメント(0)

toto BIG 続き

昨日からブログの訪問者数が物凄い事になってます。

やはりすごい反響。


ちょっと恐ろしいので結果発表


でも・・・・

20121003_203404.jpg

5等 840円   (((((((((((o_ _)o ドテッ  

14試合中10試合も的中で840円って・・・

前の画面を見た瞬間から大興奮で一気に何を買うか色々考えましたが

一人でノリツッコミ。

なんでやねんヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

BIGとBIG1000買って1000円-当選金840円=160円のガミリです(泣)

コンチクショ―


ご期待頂いた方申し訳ありません。

| 出来事 | コメント(0)

toto BIG キター

あたっ あたっ あたっ あたったぁ~~~~

toto BIG キタぁ~

(*'∇')/゚・:*【祝当選】*:・゚\('∇'*)



遂にこの時が来ました・・・・・・

20121003_203103.jpg


それで・それで それで いっ幾らなわけよ!!!!!!


続く

| 出来事 | コメント(0)

