

| スポンサー広告

巳年

遅ればせながら、新年明けましておめでとう御座います。

昨年秋イベント準備から本番そして年末年始と超多忙は数カ月も漸く一段落?


今年は、私の嫌いなヘビ年と言う事も有りテンションだだ下がりですが、

気を紛らわして行きたいと思います。

毎年言っているように思いますが・・・

①GOLFをもっと上手くなる様に練習する(GOLF観戦も)
②東京ドームでの野球観戦
③少女時代のライブに行く
などなど

昨年出来なかった事を必ずやりたいと思います。


スキーも1回は行きたいところですが、どうでしょう。
カッコから入る私としては、スキーウエアも欲しい所であります。
しかし年1回程度では農機具より効率が悪いな・・・

またヤフオク辺り徘徊してみるか?

| 出来事 | コメント(2)

コメント

あけましておめでとうございます。今年は必ずや巨人戦ウっチー連れて行きましょう。
私事ですが、初夢見ました。エクセルと戦ってる夢・・・憶えて慣れるまで時間かかりそうですが
落ち付いたらいつもの自分を取り戻せると思いますので今年は長い目で見てください。

                             今年もよろしくお願いします。

2013年|01月|08日|23:02 |from ガッツ| URL 【編集】

ガッツさんへ

今年は沢山GOLFしましょうね。それからヨネックスオープン、 
東京ドーム楽しみを作ってそれに向けて仕事も頑張りましょう。
今年も家族共々宜しくお願いします。

2013年|01月|09日|22:34 |from -| URL

非公開コメント

トラックバック

http://kaedenomi.blog77.fc2.com/tb.php/941-31a7fc8f

