スポンサーサイト


| スポンサー広告

THE TOP OF JAPAN

全国の「巨人」ファンの皆様へ

本当におめでとうございました。そしてお疲れさまでした。

nippon2012.gif

4月の最下位も終わってみればセリーグ独走V

CSの悪夢の3連敗スタートも終わってみれば逆転V

日本シリーズの連勝の後の連敗も終わってみれば東京ドームV


全てシナリオ通りのドラマチックジャイアンツです。終わってみれば言わばハンデ戦みたいな・・・

なにわともあれまたジャイアンツ部で祝勝会が出来ます事心よりお礼申し上げます。

いぐっさん
ガッツさん
種さん
うっちー
支配人

何処で?何時から?何食って?何飲みます?
スポンサーサイト

| ジャイアンツ愛 | コメント(2)

コメント

優勝やりましたね。
でもこれで今シーズン終わりと思うと少しさみしいです。
祝勝会はコの時ではなくVの字にお膳並べましょう^_^

2012年|11月|05日|12:31 |from ガッツ| URL 【編集】

ガッツさんへ

やりましたね。でも一回も観に行けませんでしたね。来年こそは行きましょう聖地へ

ナベツネだけに鍋でカンパイですか?

2012年|11月|07日|11:49 |from 森林管理官| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://kaedenomi.blog77.fc2.com/tb.php/934-b38f22f4

