FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

駄々っ子 再び?

もう勘弁してくれ。

作業所も母屋も屋根に届きそうな積雪。

家で雪掻き・会社でも雪掻き心のゆとり何て有ったもんじゃないよ。


さてさて、愚痴はこれ位にしてと言いたいところだが・・・またもやGOLF君が駄々っ子になりました。

今朝は何ともなかったのに帰宅しようとエンジンを掛けるとワーニングランプ点灯

しかも、3つ

DSC_0192.jpg
慌てて説明書を取り出してみると、

*ABSランプ点灯⇒ABSの故障の可能性
*ESPランプ点灯⇒ESPの故障の可能性
*ビックリランプ点滅⇒最寄りのDラーへ安全運転で入庫しなさい

との事ですが、某Dラーにはエアコン修理の件で三行半を突きつけたままもう一軒には出向いていない状態だった為、

昴の営業Nさんに助けを依頼。Nさんも知合いの外車ショップの方に症状を聴いてくれるもやはり専用診断機が無いと

直せない様子。観念して昴さんで珈琲をご馳走になり雪道楽チンフォレスターや新車BRZの話をしながら過ごして

帰ろうとGOLFに乗りこむと

ギョッ!Σ(・oノ)ノ 点かなくなった!!!!!!!!!!!!!!!

何が原因だったんだ?正常に機能していると言う事は断線では無さそうだしなぁ?!

寒さか?連日のマイナス気温でセンサーが馬鹿になった?


*何方か同じ症状の出た事のある方は是非コメント下さい。
(ディーラースタッフさんなら大変助かります。)


そんなこんなで、昴Nさん、いつも迷惑お掛けしてすみません。

来年の冬は軽トラで過ごします。

スポンサーサイト

| GOLF | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kaedenomi.blog77.fc2.com/tb.php/861-58ea11d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。