

| スポンサー広告

少女時代 Girls&Peace

買ったどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GGの新作CD

「 Girls&Peace 」

少女時~1


発売1日前にGETで速攻ライブツアーの先行予約にも応募したっす。

2/24(日) 朱鷺メッセでお会いしましょう。

ぐっさん&まおー

会社の皆様へ
当日お休みだったら当選したんだなと思って楽しませて下さいね。

| My Favorite | コメント(0)

おぱ  がんなむ すたいる

最近のヘビロテ



聞いたら頭から離れないよ!

しかも踊るよ!

きっと!笑い

| My Favorite | コメント(0)

大判焼き

冬の風物詩

「大判焼き」Nっちの大好物です。

正式名称は「今川焼」でしょうか。地域により色々あるみたいですがこの地域では

大判焼きで親しまれてます。

寒くなる秋~春までの季節物なんですが今年もその時期が来ましたね。

夏祭りには同じ様な鯛焼きがありますが私的にはこちらの方が好きだったりします。

特に焼き立ての外はカリッとして皮はモッチリ中のクリームが甘~い。

たまりません。

小さな頃は親父が仕事帰りに買って来てくれる大判焼きがとっても嬉しかったのを思い出します。

A5DEA5EBA5CBA5B7A3B1.jpg
親父になった今では子供に食べさせないで自分で喰います。(勿論あげるけど)

あんこ・クリーム・チョコ・マヨコーン・ウグイス・ムラサキイモなどなど

見つけたら是非食べてみて下さい。さぁあなたは何味がお好きですか?

img_1581907_45653839_5.jpg

| My Favorite | コメント(4)

冬支度

私の好きなアウトドアブランド

「Columbia コロンビア」 アウトドア事を全くしない訳なんだが・・・


以前はザ・ノースフェイスにハマったが如何せん他のブランドより高いのがネック。

そこでシフトしたのがコロンビアです。

デザインも機能もノースフェイスに劣らない。しかもノースフェイスより安い!

が1番の魅力です。

私も既に数着をゲットしておりますが、ヤフオクを徘徊しているといいものを発見

即入札⇒即GETです。

pukupuku15meron-img600x450-1349441600kl3mxs61724.jpg

状態もとっても綺麗だしサイズもぴったり、フードも取り外しが出来て何より暖かい。

暑がりなのに寒がりな私。今年の冬はヘビロテ確実の一着です。

因みに店で買えば~万円でしょうが今回は何と!送料込で5千円以下でゲット

とてもいい買い物が出来ました。早く来たいけど流石にまだ浮くな。



| My Favorite | コメント(0)

七月七日 大雨

自分でブログに書く事でも無いですが・・・

7月7日 七夕 大雨警報

(p>□<q*)) 私の誕生日 今日で3★4歳になりました。


他の方の誕生日よりは覚えて貰える今日である為

朝から沢山の方からお祝メッセージを頂き本当に有難う御座いました。

中でも会社の後輩から今日一プレ頂きました。

20120707_211758.jpg
左「アイスの様なケーキ」 右「丸ごとモモケーキ」

私のお気に入りは右の丸ごとモモケーキ(o≧▽゚)oニパッ

タルトの上に丸ごとの桃で中身はカスタードクリーム桃の上には生クリーム添え

スウィーツ男子ですが何か?お近くの方はお試しあれ。


p.s.ガッツ氏も「勝」お守りアリガトウ。注)まさるではありません。

| My Favorite | コメント(2)

