

| スポンサー広告

GALAですきー

明日は、GALAで施設見学した後スキーだぁ~

いやはや何年振りだろう?

結婚前は会社の仲間と日帰りスキー旅行をやってたが、同期も居なくなりすっかり無縁に


はりきり過ぎて怪我しない様にしなきゃ。

お願いだから雪降らないでくれ。


仕事だよ!仕事!

| お仕事 | コメント(5)

お勉強ちゅう そのに

お勉強ちゅうのNっちです。

こんな所まで口出ししたら怒られるかな?


テーマはクリスマスなんだけど出演者は「和」だから.....
5aa02e783a7036b16485694d35fa3756.jpg
ba144a7c.jpg

でもきっとあの人ならやってくれそう。明日聞いてみよっと。
081214xmas4.jpg
20101210_1708114.jpg

| お仕事 | コメント(0)

お勉強ちゅう

季節はちょっと早いですが・・・

imgpic_top.jpg

12/16のイベントに向けてお勉強ちゅうです。

誰か一緒に考えてくんねぇろっか?

_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

candle_c.jpg
テーブルキャンドルでしょ~ナプキンでしょう~あとお花も・・・
tsample_napkin_L.jpg

貧乏ヒマ無しだわ・・・

| お仕事 | コメント(2)

新しいパソコン

あぁ~毎日、毎日、上司のネガティブ発言聞くのもウンザリだぜ!

アイツの脳みそには部下を盛りたてようという気は無いのか?

嘘でもその方が売上げに繋がるのに何でわかんね~んだ?

だから知合い一人尋ねて来ないんだな。友達がいないんだきっと。可哀想に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふぅ少し毒を吐き過ぎたか?気分は爽快だ。



先月から他の部署で企画していたイベントの担当になった。

7月&12月の年2回開催

数か月このイベントの計画・準備・開催のくり返し

他人事だった仕事もいざ自分がするとなると1年生に戻った様なあり様だ。

何も解らんし覚える事が山ほど・・・・

一つ一つの事柄を自ら準備⇒決断⇒実行して行く。

以前の担当者は責任者・秘書2人の3人でやっていた訳だが俺は独りだ。(今の所)

今回に関しては秘書2人は手伝ってくれるし、責任者は指南役なんだが

次回からはどうなることやら?

しかも集客・売上げ目標まであるんだから終わるまで毎日気がかりが続くぜ。

それから来年の夏は40周年っておい。どんだけプレッシャー与える気だ?


【ここの所本職をすっかり他のスタッフに任せっきりだがどうか許してほしい。】



オフィスのパソコンも順番待ちみたいな状態だからいっその事持ち運びの出来る

ミニノートでも買うかな?明日tatuさんに相談してみよう。

| お仕事 | コメント(1)

アストンマーチン DB9

会社に来ました。スーパーカー。

以前のフェラーリ・カルフォルニアに次ぐ高級スポーツカーです。

aston_martin_db9_forgiato_03.jpg

「アストンマーチン DB9」

5.9L V12DOHCエンジン 6MT

日本での価格は何とΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 2062.2-2310万円

aston_martin_db9_forgiato_02.jpg
 
お客様よりお預かりしたので全開は出来ませんが、駐車場内を移動しちゃいました。

1_ASTON2.jpg

操作系は全てコンソールのボタン式

ノーマルでも007のボンドカーみたいに武器でも出て来そうな雰囲気ですね。

ミサイルとか機関銃とか。でも運転はし易かったですよ。

きっと2度と乗る事の出来ない車でしょうから冥土の土産話に出来そうです。

| お仕事 | コメント(0)

