

| スポンサー広告

パワーバランス

今、何かと話題の商品をGETしました。

ミーハーな私はこう言う物に目が無いのでした。

その商品がこれです。

logo.jpg
【パワーバランスリストバンド】

アスリートからスポーツ愛好家・芸能人までその効果を実感されている商品です。
月9でキムタクも着用されていたとか。

100709_1342~01
私はクリアタイプを購入しました。
いったい何の効果が有るのか?と思うでしょうが、私がとやかく書くより
HPを見てみて下さい。信じるか信じないかは皆さんにお任せします。

パワーバランスリストバンド ←こちらからご覧下さい。

100709_1338~01
近くのスポーツ用品店に買いに行きましたが、今日はイベントの様で
レジでクジ引きで15%off しか~もレシートを持ってガラガラ抽選会
この商品を買っただけですが3回も回してOKとの事でこれだけ貰いました。

ネックレス3本
ポーチ1個
アメちゃん1本

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

| オススメ | コメント(0)

海外セレブも御用達

前記事の小銭入れを買ったついでにこんな物も目に付いたので買いました。

「ION SPORTS WATCH」

100628_2039~01
こちらもカラフルでそして小さい。自分用と奥様用にもう一本。

家に帰ってから調べてみると結構有名だったようで....

知らなかったドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


なにやら海外セレブも御用達だそうです。

hdxiiprz_detail1.jpg

original_1.jpg
値段は激安なので壊れてもしょうがないかな。的に考えてます。

| オススメ | コメント(0)

ポチを飼いました。

ポチを飼いました。

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 犬????ではありません。あしからず。


「POCHI」


ずっと前から小銭入れが欲しくて探しておりましたがイマイチぴんとこなかった。

今日は、雨で農作業も中止なので久し振りに家族3人でお出掛け。

ハイカラなお店が並ぶショッピングモールでお買い物。

奥様は洋服を探しにあっちこっち。


私がたまにはチビを連れて他の店に行きました。

そこで見つけたのがこれです。
pochi.jpg
シリコンで出来たガマ口の小銭入れ

色もカラフル全8色

100628_2041~01
私はブルーをチョイスしました。
100628_2042~01
口も大きく開くしたっぷり入ります。

大小銭持ちにはピッタリ(o≧▽゚)oニパッ

金運上げるには黄色が良かったのかな?

| オススメ | コメント(0)

クロックバンドネーション

雑誌でクロックスのNEW モデルを見つけてとっても欲しくなっちゃいました。

「クロックバンドネーション」
main3.jpg

6月のサッカーワールドカップに合わせた各国のデザインが(o≧▽゚)oグット

中でも私のお気に入りは「ドイツ」何処のドイツだ?(失笑)・・・・
crocs_crocbandnation_germany_3.jpg
白で汚れそうだけどシンプルな所がカッコヨス!!!
crocs.jpg
お気に入りの国を見つけてワールドカップを応援しましょう(p>□<q*))
(私は野球派ですけどね。)

因みに「ドイツ」は何処を探しても売切れ中でした。从´_υ`从ショボーン
何方か在庫が有る所見つけたら教えて下さいね)

ジャイアンツ的にはオレンジの「オランダ」でもいいんですが。

| オススメ | コメント(0)

白い鯛焼

朝晩めっきり寒くなってファンヒーターを出しました。

お腹に腹巻(肉巻)をしてるのに寒がりなσ(・ω・Me) 寒いの嫌いです。

でも美味しい物が増える季節。メタボには注意しなければ。

と言いながら、買って来ました。

おやつを。


わが市に先日OPENした鯛焼き屋さん

「たいやき本舗 藤屋」

白鯛焼

名物白い鯛焼きです。

その名の通り姿は真っ白。まるで鯛の形をしたお餅?

そのまま食べればモッチモチ!!!!

焼いて食べれば外はカリッ中はモッチモチ!!!!

餅食っているようです。

【お品書】
白いたいやき(黒あん)(白あん)(カスタード)140円
【数量限定品】1日50匹
チョコたいやき(チョコ)150円
抹茶たいやき(抹茶あん)
さくらたいやき(さくらあん)

婚礼用に紅白たいやきも今後発売するそうです。


| オススメ | コメント(0)

