

| スポンサー広告

池上 彰さんなら

NHK

民放

沢山の地震のニュースを見ておりますが、何故だろう?

池上彰さんのニュースが一番素直見れる気がする。

とっても解かりやすい説明

同じニュース。同じ事を言っているのに。

何故だろう?


お洒落コートを着て現地取材しているアホキャスター迷惑もいいとこだ。

それから、遂に悲しい報道も。

避難生活をしているお宅に侵入して金品を盗んでいる輩がでたそうだ。

貴様ら天は見ているからな!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

必ず天罰が下る覚悟しておけよ
spec01.jpg

| ニュース | コメント(0)

偉い

義援金サイトを立ち上げる芸能人

プレーで元気づけると言うスポーツ選手

被災者の為に何をすべきかと講釈をたれる政治家


あなた方の高額な年棒の1割を寄付すればどうれだけの義援金になるのでしょう?

募金活動する前に誠意を見せて下さいよ。


異国の為に私財を寄付したぺヨンジュン
10億と言う破格の私財を寄付したユニクロの柳井社長

被災者からすれば尊敬を越えて神様にも見える事でしょう。

私も募金します。助けてもらった新潟県人として。
profile_image1.jpg

| ニュース | コメント(2)

天地人

いよいよ始まりました。

09年大河ドラマ「天地人」

天地人


郷土の英雄が出るとあらば見るしかないでしょう!ってやっと初回放送を

見たσ(・ω・Me) 。。。。しかもNHKで取上げなければ知らなかったσ(・ω・Me) 。。。

カタジケナイ.:*゚..:。:._| ̄|○゛

主人公「直江兼続」も妻夫木くん

その他出演人も超豪華な俳優陣で視聴意欲が湧きます。

実際の所は見ておかないと色々と問題が生じそうなのでね。色々と。

初回放送では幼少時の場面、思わず涙してしまいました。

上杉謙信役の阿部寛が迫力があってかっこよかったなぁ~~

明日はオンタイムで見ます。必ず




| ニュース | コメント(0)

リンドバーグ再結成!

来年、リンドバーグが再結成するよ!

リンドバーグ

σ(・ω・Me) が十代初めの頃、渡瀬マキの元気な声が好きで

よく聴いてましたねぇ~テープだったかな?CDだったかな?


楽しみな反面声が変わってなければいいんだけどね。



| ニュース | コメント(0)

B’zで年越し?

年越しの定番
NHK紅白歌合戦

そんな紅白にB’z出演か?と言うニュースが出ました。
決定すれば何と初出場

シングル・アルバム総売り上げ枚数、歴代シングル首位獲得数
連続首位獲得数などでいずれも歴代1位を誇る。
CD総売り上げは世界7位というB’zを今迄出さなかったのが
不思議な位である
今年もきっと仕事場で年越しだろうけど少し楽しみが増えました。


| ニュース | コメント(0)

