

| スポンサー広告

ウエア買っちゃった

いやぁ~買っちゃいました。

ヤフオク徘徊してたらイイ出物をがあってポチって!

kazuyuki9600-img600x450-1357110163yitku718897.jpg
昨年モデルのサロモンスキーウエア!即決GET

aqualime11475-img600x450-1356356349npvyub17349.jpg
おまけにアイウエアも一緒にGET


絶対行く。意地でも行く。2回は。

誰か一緒に行ってくれ―。

お願いします。



| スポーツ | コメント(2)

女 武蔵

今日の柔道女子は面白い!

テレビに注目されて「金」当たり前で挑むオリンピック選手もいるが

貪欲に虎視眈々と狙う選手の方がワクワクさせてくれます。

その一人

up567611.jpg

見て下さい。この眼光。獲物を狙うチーターのような鋭さ、動き、

やってくれそうな気がする。

ガンバレチーター「松本 薫」

| スポーツ | コメント(0)

グッバイシアトル

驚きです。

マリナーズのイチローがヤンキースに電撃トレード。

しかし、もっと早く出て勝てるチームでするべきだったと思うファンも多いはず。

年齢からしてもそうチャンスはそう残って無いはずですからいい機会なのかもね。

数々のタイトルを更新してきたイチロー。残すはワールドシリーズチャンピオンですね。

img_1044381_41812155_0.jpg

ムネリン折角イチローを追いかけてマリナーズに入ったのに・・・

一人でガンバレ。


| スポーツ | コメント(2)

THE OPEN

昨日から開幕した

    「THE OPEN」全英オープンゴルフ

                連日徹夜で観ております

the-open-championship-e1342569020137.jpg

世界のトッププロが狙う世界最高の称号

プロでもヤケクソにスイングするような深いラフに、蛸壺のようなバンカー、そして強風

そんな中、私と同じ年の日本代表。武藤選手が頑張っておりますので応援します。

ガンバレ日本。ガンバレ武藤。

003.jpg

| スポーツ | コメント(0)

逆転連覇

逆転連覇で今シーズン2勝目

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

57830_600400.jpg
俺もこのバイク買おうかな?
57837_600400.jpg
GOLF部の皆様早く第2ラウンド行きましょう。
57742_600400.jpg

| スポーツ | コメント(2)

