

| スポンサー広告

巳年

遅ればせながら、新年明けましておめでとう御座います。

昨年秋イベント準備から本番そして年末年始と超多忙は数カ月も漸く一段落?


今年は、私の嫌いなヘビ年と言う事も有りテンションだだ下がりですが、

気を紛らわして行きたいと思います。

毎年言っているように思いますが・・・

①GOLFをもっと上手くなる様に練習する(GOLF観戦も)
②東京ドームでの野球観戦
③少女時代のライブに行く
などなど

昨年出来なかった事を必ずやりたいと思います。


スキーも1回は行きたいところですが、どうでしょう。
カッコから入る私としては、スキーウエアも欲しい所であります。
しかし年1回程度では農機具より効率が悪いな・・・

またヤフオク辺り徘徊してみるか?

| 出来事 | コメント(2)

toto BIG 続き

昨日からブログの訪問者数が物凄い事になってます。

やはりすごい反響。


ちょっと恐ろしいので結果発表


でも・・・・

20121003_203404.jpg

5等 840円   (((((((((((o_ _)o ドテッ  

14試合中10試合も的中で840円って・・・

前の画面を見た瞬間から大興奮で一気に何を買うか色々考えましたが

一人でノリツッコミ。

なんでやねんヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

BIGとBIG1000買って1000円-当選金840円=160円のガミリです(泣)

コンチクショ―


ご期待頂いた方申し訳ありません。

| 出来事 | コメント(0)

toto BIG キター

あたっ あたっ あたっ あたったぁ~~~~

toto BIG キタぁ~

(*'∇')/゚・:*【祝当選】*:・゚\('∇'*)



遂にこの時が来ました・・・・・・

20121003_203103.jpg


それで・それで それで いっ幾らなわけよ!!!!!!


続く

| 出来事 | コメント(0)

サマージャンボ

裸足の女神様へ


7月13日 金曜日 

そう!13日の金曜日です。

我が新潟では過去に大水害(7.13水害)にも見舞われた不吉な1日。

そこであえて逆転の発想で買ってみました。

24loto_imt001.jpg

昨年の年末ジャンボ

携帯占い1位・新聞の占い1位・めざましテレビの占い1位の日に購入した

年末ジャンボは600円でした。

なので、あえてこの不吉な今日買ってみました。

oth12071005050009-p1.jpg

グリーンジャンボでプラスになった売り場のオネーちゃんに再度選んで貰って・・・・

当たったら1億円九州地区に寄付します。絶対します。

だから当たってお願い。


| 出来事 | コメント(0)

夏へ

ここ数日、早い帰宅が出来ているので家族サービスしてるNっちです。

まぁ大した事じゃないんですが・・・

日中の暑さを振り払うように夕方になると気持ちのいい風が吹きます。

そこで、夕涼みがてら息子2人と散歩に出ました。

20120709_172202.jpg
そしたら近所の畑に西瓜発見。

西瓜の大好きな長男は、初めて西瓜が実ってる姿に興奮気味。

あんなに小さいのがあんなにおっきくなるなんて。

毎日西瓜が食べたいと思ってる長男なのでした。

20120709_175736.jpg
紫陽花も艶やかに咲いておりました。

みんなで「蚊」に刺されて帰宅しましたとさ。

| 出来事 | コメント(0)

