

| スポンサー広告

冬支度

思い掛けない初雪に一気にタイヤ交換しました。

20121116_093735.jpg
寝起きに3台は堪えました。

それでも2台がリアデフ有りになってジャッキアップの回数も減り少し楽になりました。

そして今回スバルさんが用意してくれた冬靴は?

20121116_103413.jpg
ダンロップ DSX-2 215/60R16

ホイールは無料で中古で見付けて頂きタイヤ代のみでGET。

もっと古いのを覚悟していたのでとても綺麗で感謝です。

これで膝上まで積もろうが腹をする事も無くなりそうです。掛かって来い雪め。

| 黒フォレ | コメント(0)

Zero Water Drop

前々から気になっていたんですが、余り真剣に見て無かった商品を漸く買いました。

如何せん、お高こう御座いましてなぁ~

「Zero Water Drop」 2980円

中型車6台分・・・俺の黒フォレ君は何型だ?

20121024_134319.jpg

ホームセンターのDVDプレーヤーがいい!いい!って言うもんだからつい。

ボディーにガラスにホイールにこれ一本。本当なのか?

騙されたと思って買ってやったぜ。

気になる方はクリック!

| 黒フォレ | コメント(2)

次期型 フォレスター

海外サイトに次期型フォレスターの写真が掲載されていた。

フロントマスクはパッと見XV?とも見えるが良く観察すると違う。

車格もバンパーもホイールも違うウインドウもXVが後方に行くにつれ絞れるのに対して
大きさを確保された物になっている。
001-2014-subaru-forester-spy-shots.jpg
下のXVに比べ落ち着いた雰囲気である。左の車のホイールはデザインはXV的にも見える。
447841.jpg
更にこのフロントは上の画像よりスポーティーなバンパーデザイン
グリル下やフォグサイドにはダクトが設けられている。
006-2014-subaru-forester-spy-shots.jpg
しかし、私個人の意見を言わせて貰うとメッキグリルがX。どうも好きになれない
447843.jpg

総じて言わせて貰うとフロントデザインは現行インプレッサからの流れを組んでいるが

全体像でいくとやはりフォレスターと解かる。内的要素が全く分からないが、クリーンディーゼル

やアイドルストップ・アイサイトなども載せて来るであろうからXVディーゼルを待つかこちらを

待つか今後の展開がとても楽しみなNっちでした。

| 黒フォレ | コメント(1)

スバルさんからプレゼント

頂き物に弱いNっちです。

今日は仕事から帰るとプレゼントが届いておりました。

20121004_180028.jpg

XVのカタログ
XVのイヤホンジャックアクセサリー
アイサイトぶつからない!?ミニカーインプレッサ

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

これは壊されるのが目に見えてるから、チビ達にはあげないにしよう

黒フォレのインテリア決定。


いつもいつも昴のNさんありがとう。

p.s.XVのカタログ見てるとやっぱ欲しくなるよ~~

因みにカラーはデザートカーキが好きなNっちです。

| 黒フォレ | コメント(0)

モンスター黒フォレ 第四段

やっとの思いで稲刈してます。Nっちです。明日も朝から刈りまくるぞぉ~

さてさて、私の狙っていた

SUBARU 「XV」が遂に正式発表されました。

CMまで始まっちゃって、人気になりそうな雰囲気です。海外では既に人気爆発中とか。

大工の源さんではなく、会社の元さんが先行予約済み。羨ましいっす。

あの純正ホイール欲しいなぁ。くれないかな?くれないだろうな。

私は煮詰まったボクサーディーゼルが出るまで黒フォレちゃんと過ごします。


はい。そこで黒フォレ モディファイ第4段はこちらです。

20120923_102421.jpg
インプレッサSTIのバケットシートです。

今回のモディファイの1番のメインでもあり効果も抜群の一品です。

GOLFのシートはレカロ製でしたので純正でも抜群の乗り心地でしたが、やはりそこと比べちゃうとね。

と言う訳で交換しました。しかも無加工のボルトオン装着可能と言うのが素晴らしい。

(注)シートベルトアンカーはフォレの物と交換が必要になります。

| 黒フォレ | コメント(2)

