

| スポンサー広告

お歳暮

ガッツさんよりお歳暮頂きました。

20121116_085849.jpg
読売巨人軍2013カレンダー(坂本ポスター付き)

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪あとんす!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  


ガッツさん!ガッツ選手の残留おめでとう。復活して欲しいですね。

| ジャイアンツ愛 | コメント(2)

THE TOP OF JAPAN

全国の「巨人」ファンの皆様へ

本当におめでとうございました。そしてお疲れさまでした。

nippon2012.gif

4月の最下位も終わってみればセリーグ独走V

CSの悪夢の3連敗スタートも終わってみれば逆転V

日本シリーズの連勝の後の連敗も終わってみれば東京ドームV


全てシナリオ通りのドラマチックジャイアンツです。終わってみれば言わばハンデ戦みたいな・・・

なにわともあれまたジャイアンツ部で祝勝会が出来ます事心よりお礼申し上げます。

いぐっさん
ガッツさん
種さん
うっちー
支配人

何処で?何時から?何食って?何飲みます?

| ジャイアンツ愛 | コメント(2)

祝勝会

7月いっぱいで退職された「いぐっさん」

本人の都合と我社の繁忙期も重なり送別会をやっと開催出来る運びとなった。

更に我が読売巨人軍も3年振りのセ界制覇


やるしかないでしょう(o≧▽゚)oニパッ


いぐっさん。お土産?お祝?持って行きますからね。

img58635932.jpg

| ジャイアンツ愛 | コメント(0)

選ばれし人

今日の試合が今年のプロ野球を振り帰っても1番だろう。

楽天の18番 田中

巨人の18番 杉内

試合時間は今シーズン12球団最短の2時間2分

これぞ投手戦。でも勝ってこその投手戦。

守ってる野手も俺の所に飛んで来るな的緊張感だったろうに、まぁ1番緊張したのは

杉内本人だろうが、巨人の18番はやってくれました。

img_20120530192657328_1714743480834395856.jpg
完全試合は元巨人の槇原以来でしたが惜しくもノーヒットノーラン。

槇原の試合も私は見てましたが、完全試合をして初めにキャッチャーと抱擁するものだが

あの時は、サードにいた長島一茂が真っ先に槇原に飛び込んだのを思い出しました。(笑

今日は田中も18番杉内も18番解説の堀内も18番で(ノーヒットノーラン達成有り)

何と言う出来過ぎたドラマなんでしょうか?!野球ってスポーツは。


杉内くん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 今日は浴びるほど飲んでくれ。

| ジャイアンツ愛 | コメント(2)

9連勝 

毎日、田んぼ仕事で競馬と野球しか楽しみが無いNっちです。充分か?

今更私がごたくを並べなくても巨人が復活したのは言うまでも無いんですが

数字的な事を申しますと、

40試合経過時

20勝15敗5引分
勝率571
ゲーム差2
総得点128(セリーグ1位)
総失点88(セリーグ最少1位)
本塁打19(セリーグ3位)
盗塁数27(セリーグダントツ1位)
打率244(セリーグ3位)
防御率1.96(セリーグ1位)

交流戦成績

試合数5
5勝0敗
勝率1.000
総得点22(12球団1位)
総失点5(12球団最少1位)
本塁打5(12球団1位)
盗塁数6(12球団1位タイ)
打率293(12球団1位)
防御率1.00(12球団1位)

とまぁ上がるべくして上がって来た感じですね。

何と言っても防御率!!負けていた試合でもそんなに取られていた訳でなく

接戦を落としての敗戦だった訳で打ち始めればこう言う結果になる。

毎日のスポーツニュースが楽しみになりました。

20120522_2689632.jpg

さてさて、我が新潟県で開催されるLPGAツアー「ヨネックスレディス2012」が明後日に

近づきました。既に2枚チケットはゲット完了(o≧▽゚)oニパッ 残る1枚は当日ゲット予定。

本日、大井競馬で万馬券拾いましたのでチケット代は私が奢りますよ!ガッツさん・nonさん

私に任せなさ~イ(p>□<q*)) 車だけ④⑥④⑨

| ジャイアンツ愛 | コメント(2)

