

| スポンサー広告

紅葉 ドライブ

野山の紅葉が進み運転していてもとっても気持ちがいいものです。

先日仕事帰りに我が町の紅葉名所を通って帰りましたが如何せん時間が

遅すぎました从´_υ`从ショボーン すっかり夜景です・・・
こんな綺麗な夜景も独りで観ると逆に虚しい・・・
DSC_0166.jpg


そこで翌日にリベンジドライブしました。

DSC_0171.jpg
落ち葉がかなり進んでいますがそれでもとっても綺麗でした。

DSC_0170.jpg
ここが私の写真スポット!!
道もいい感じに曲がりくねっていて、なお且つ木々が覆い被さる様になっていて
とてもいい感じなのです。毎年ここで写真を撮るマイスポット

DSC_0169.jpg
ただ残念なのが折角いいロケーションなのに写真の腕前が無い所ですね(汗)

それにしても毎日忙しいです。公私共々。
休みらしい休みは何時取れるんだろうか?

そんな日々の雑踏を忘れさせる素敵なドライブでした。

| 息抜き | コメント(0)

焼いちゃいますかぁ?

田植えも終わったし、行ってみますか!

焼肉


明日は皆で焼肉だぁ(*'∇')/゚・:*【おつかれ~】*:・゚\('∇'*)

| 息抜き | コメント(2)

金沢と言えば?

今日は金沢に行って来ました。

金沢と言えば「兼六園」「松井秀喜」のイメージが浮かびますが

今日は観光じゃありません。



目指す所は唯一つ(。・д・)☞
【金沢競馬場】でした。
金沢競馬場

何故?金沢へ?かと申しますと事の発端は2人の競馬師のせい?
4/13 2人の競馬師「まさる」と「たかし」はここ金沢で特大万馬券をHIT
余りの興奮に払戻し時間を忘れはしゃいでいると、支払時間が終了となり
換金出来ず再来県となりました。そこでたまたま休みだったσ(・ω・Me) と
ガッツさんは連れ出されたと言うのが話の流れです。

柳の下に潜む2匹目の泥鰌を探しに来た訳です。
行きの電車から酒を煽り仮眠に入る「まさる」さん。酒が入るとさらにかかる
「たかし」さんを横目にσ(・ω・Me) とガッツさんは虎視眈々

スポーツ新聞を見てまさるさんが言ったメインレース「2・7・8」が後に波乱を
巻き起こすとはこの時はつゆ知らず.....

| 息抜き | コメント(0)

ブレイク タイム

忙しかったイベントも終わり少し息抜きです。

映画館で観たかったのに観れず終いだったDVDをレンタルです。

2本は冬の映画1本は車映画です。
夏に冬の映画はどうなの?ッて感じですが少しでも涼しくなるかな?
まづはこれ↓
銀色のシーズン
「銀色のシーズン」
海猿の監督が手懸ける冬を舞台にしたバカ3人組の友情物語。
特殊撮影をしたモーグルが必見です!
次は↓
ミッドナイトイーグル
「ミッドナイトイーグル」
まだ観てません。くすん ( ノω-、) ですがσ(・ω・Me) の好きな
俳優:大沢たかお・竹内結子が出演なので借りてみました。
ジャケット的には、その昔新潟で撮影した
「ホワイトアウト」
織田裕二・松嶋菜々子 的映画かな?

最後はこれ↓
湾岸フルスロットル
「湾岸フルスロットル」
漫画:湾岸ミッドナイトのパクリ?でもないか?
最新GT-Rも登場とあって借りてみましたが...
どうも車映画は「ワイルドスピードシリーズ」のイメージが
有り過ぎて、日本の物がB級に見えてしかたありません。
それでもR35・R34・RX-7・ランエボなどハイチューン
の車が出てくるので車好きにはいいのかも。

何とワイスピにも車を提供した「トップシークレット」の
R35GT-Rも出ます。
配役にはお笑いの「たむけん」もチューニングショップの
店員で登場します。サングラスもしてますよ!画像左上
何と第2弾が8月8日リリースだそうです。
B級と言いながら意外とハマッテるσ(≧口≦мё)

| 息抜き | コメント(2)

coffee shop

お家から会社に行く途中にずっと行ってみたいと思ってた喫茶店があります。

休日などはいつも車ではいっぱいの人気店です。

【邪宗門】
邪宗門
緑に囲まれて三角屋根で白い壁。レトロな車がお出迎え。

さっそく入ってみましょう!
カランコロン「いらっしゃいませ~」
邪宗門
店内はレトロな雰囲気でゆったりした時間が流れております。

店内奥に大きな振り子時計その他にも小さい振り子時計が沢山あります
邪宗門
昔むかしの蓄音機・レジスター・秤・アイロンが飾られています。

珈琲だけでも数十種類、その他にも紅茶や軽食もあります。

σ(・ω・Me) が注文したのはセットメニュー
「チーズケーキとストロング珈琲」
ストロングって何?n(ー_ー?)ン?

見た目は普通のブラックでしたが濃い?苦い?でも一緒に頼んだチーズケーキの

甘さを和らげてくれる苦味が最高に良かったです。チーズケーキもゲキウマです

次回は違う珈琲やケーキも頼んでみようと思います。

久々にゆっくり出来たお休みでした。
邪宗門


| 息抜き | コメント(5)

