

| スポンサー広告

日曜日のお父さんより

renaulttwingogordrs.jpg
↑これが↓に見えるのは俺だけじゃないはず。
0.jpg

日曜日のお父さんより

| family | コメント(0)

父の日

今日は「父の日」実家に居た頃はお酒や服をプレゼントしたものですが

最近はめっきりご無沙汰になってしまって。申し訳ない。親父。


そんな私も2人の息子を持つ親になってプレゼントを貰う側になりました。

仕事から帰ると3歳の長男がプレゼントと言って見せてくれました。

20120617_224826.jpg
流石に文字は嫁に書いて貰ったようですが、」特徴を掴んでます。

また2人で大きいお風呂入りに行こうね。

~~~かえでへ~~~

頭なんか良く無くていい。お金持ちじゃなくてもいい。

素直な優しい人になってね。

              ~~~おとうさんより~~~

| family | コメント(0)

行って来ました 東京スカイツリー

来る5月2日、話題の観光スポット

「東京スカイツリー」へ行って来ました。




親父が。




今日やっと貸していたデジカメとお土産を回収して来ました。

DSC00759 - コピー
やっぱりデカイですねぇ~

DSC00763 - コピー
いざ潜入開始
いや~今日は空いてますねって、OPEN前の株主優待だから当然か。

DSC00777 - コピー
エレベーターに乗っていざ、天空へ。
EV内にも装飾が施されているようですね。金の鳳凰がとても豪華です。ただ今340m

DSC00773 - コピー
生憎の曇りですが眼下には模型の様な街並み
高ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC00775 - コピー
高い所の苦手な方は見ないで下さい(笑い)
実は私も尻の辺りがモゾモゾしてきます(爆・苦笑)

DSC00772 - コピー
展望回廊フロアへ

DSC00770 - コピー
高級ホテルの様なチケットカウンター

DSC00769 - コピー
昔のこの辺りの姿でしょうか?屏風式に描かれております。

DSC00783 - コピー
最後に今日1ベストショット?(親父にしてわ・・・)

皆様如何でしたでしょうか?まだ行けていない方(私を含め)少し行って来た気分を味わえて

貰えましたでしょうか?

何時か息子2人を連れて訪れたい日本の世界一。何時行ける事やら?

20120529_162817.jpg
親父。お土産ご馳走様(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

| family | コメント(0)

春の訪れ

先日から庭先で素敵な歌声を披露してくれる鳥が居ます。

何処で鳴いているのか姿は一切見せませんが、直ぐそこに居るんです。

250px-Cettia_diphone.jpg
 鶯 うぐいす です。

毎日、毎日「ホーホケキョッ」綺麗な声で連発です。

鳴かぬなら~ どころでは無く連発です。

どれ、その可愛らしい姿みせてみそ。

| family | コメント(0)

TOKYO SKY TREE

昨日は実家で息子の入園祝いをして貰った。

普段孫が家に居ない為たまに会うのが両親の楽しみだ。

昨日も早速入園祝いにご馳走とプレゼント。

メルセデスベンツ SLS AMGのラジコン

ハマー H2のラジコン

20120404_224632.jpg

でも何でラジコン2台なんだ?親父?

でも息子の喜んで遊んでいるのを見て嬉しそうな両親を見て

少し親孝行出来たのかなと勝手に思った。


それはそうと、夕食を取りながら親父が自慢話をして来た。

なんでも私の叔父(親父の弟)が今話題のあれの株主らしく一般公開前い

株主優待でご招待を受けたそうだ。

今話題のあれとは?

sky-tree-skyline.jpg
1名限定の招待券を叔父は惜しげも無く親父に譲ったとかで

5/2一般公開に先駆け行って来るのそうだ。

親父大丈夫か?

株主優待って事はお金持ちそうな方々がスーツとか着こんでいるんじゃないか?

田舎もんのおっちゃんが一人でそんな所乗込んで行って・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

恥をかいて来なければいいのだが・・・・

とは言いつつもとても羨ましい限りだが、嬉しそうに自慢していたので俺に寄こせ

とはとても言えなかったのでした。


*関係無い話だがこのブログの3日前にアクセス数「1231」っていったい何だ?
更新もしてないのに気持ちが悪いな・・・まるでスカイツリーの様に聳え立ってるぞ。

| family | コメント(1)

