

| スポンサー広告

XV 試乗

遂に来てしまった。

会社のゲンさんにXVがはれて納車となりました。

Nっちの黒フォレ君と並べてみたりしましたが新型はやっぱりかっちょえぇ~なぁ~

早速、オネダリして試乗させて貰いました。

20121108_124449.jpg
XV 2.0i-L Eyesight仕様 アイスシルバーメタリック
20121108_124521.jpg
ルーフレール・リアスポ無しですので私にはちょっともの足りなさも・・・
20121108_125159.jpg
やっぱり新車はいいなぁ。が第一印象

お昼休みを利用して紅葉ドライブにGO!

町中はECOモードでゆったり巡航⇒その後山へ坂道でも気持ちのいい吹け上がりで

ストレス無く走れます。黒フォレよりもつき上げ感も無くスムーズにバネが働いてる感じです。

シートもホールド感がありサイズ感・操作性・エクステリア共に改めてお気に入りの1台です。

納車されてまだ数日ですがゲンさんの片道40分峠越え通勤でも燃費は12.7km/lを計測中

まだこの近辺では1台も見かけないので注目度抜群ですね。


| | コメント(2)

ラストドライブ・ファーストドライブ

昨日、遂に納車となりました。Nっちの相棒。

もうバレバレかと思いますが、元鞘と言う訳で

「SUBARU フォレスターXS 2.0NA」です。

納車後直ぐに自宅に帰りそろえて置いた部品を一気に装着しましたので後日UPします。

まぁ半分は前車からの移植でも有りますが、弄らないつもりでもやっぱり自分色にしたい。

(p>□<q*))

コンセプトはズバリ!!

モンスターエナジーです。

まぁ本家WRCみたいにはしませんが・・・


と同時に約5年付き合ったGOLF君ともお別れでしたが名残り惜しさも無く・・・

人付き合いって大事ですね。今回はDラーにも営業マンにも恵まれなかった。

ただそれだけの事。折角のVWでもやっぱりね。

それでもGOLFを乗ったお陰でロボコン先生やおかけんさんともお知り合いになれて

お世話になった訳ですからその点は感謝です。

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ そしてグッバイGOLF。







| | コメント(6)

モンスター

もう少しで相棒になる車に明日やっと会いに行って来ます。

次はなるべくいじらない様に思いつつも既に数点オクでGET済みな私。

やはり、駄目ですね。

1309003326-94.jpg
次はこんな仕様で行こうかな?好ご期待!なんてね。

| | コメント(0)

お先にどうぞ

我が社では何年か置きの間隔で車の買い替えラッシュが有る。

どうやら今年もその年のようだ。

と言う私もその中の一人なんですが、狙いのXVはディーゼル狙いの為待機です。

しかし、そのXVを先に予約した方が居ました。

2013-subaru-xv-crosstrek_100396389_m.jpg

オプションその他諸々で270万円台(アイサイト付)だそうです。

やっぱり色々オプション付けると以外とするんだな。

羨ましいから納車されたら試乗させて貰って見極める事にしよう。そうしよう。

| | コメント(4)

六連星

正式に帰国が決定しました。

題名の通り元鞘ってやつです。

161716_877.jpg
納車はお盆明けにになるのかな?早くお目に掛かりたいものです。

そんな矢先、例のDラーの営業から電話がありました・・・・

去年のエアコン故障以来連絡もして来ないで、今日「12か月点検が~」馬鹿かお前は!

何てデリカシーの無い男なんだこいつは。

速攻で「もう売飛ばしたのでもう関係有りません」と言って切ってやったぜ。

さて、森林浴にでも行こうっと。
fig_therapistmain.jpg


| | コメント(2)

