

| スポンサー広告

G1スプリンターズS予想

久しぶりの競馬予想です。

最近は調子がよいのか悪いのか自分でも読めません。

まぁ根拠もデータも無い直感予想なので真似しないで下さいよ。

Nっちの予想

2→1.3.6.7.8.11.14.16

軸は内枠中山巧者のフィフスペトル。騎手も中山男の蛯名

穴は3ドリーム。

有馬よもう一度?!

| 日曜競馬 | コメント(0)

フローラS 的中

久々に競馬投稿でもしてみます。

時より大きな当たりが来ては物品購入しておりましたが、最近は減る一方・・・

今週はG1レースも無い谷間ですが、ダメもとで購入してみました。


京都11R:マイラーズカップ 【三連複】シルポート軸で流すも紐抜け

福島11R:福島中央テレビ杯 【馬連】5-11 1点勝負も1・3着

東京11R:フローラステークス 【三連複】アイスフォーリス軸流し


見事に的中(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

⑥⇒⑩⇒⑤ 四萬七千九百円 の万馬券

ビリ人気の⑤ダイワでっせ―。ゴール前はヒヤヒヤもんで残ってくれ―と一人叫ぶのでした。

native_browser_share_image.jpg

本日の買い目総額5,000円⇒42,900のプラスです。

明日の送別会費と次回ラウンド代が稼げたので大満足です。

女神様ありがとう。

| 日曜競馬 | コメント(2)

阪神JF

阪神JF・・・

阪神タイガースのウイリアムズと藤川ではありませんよ(爆

2歳お嬢ちゃんの運動会です。


バカはさて置き。


本命は
⑧番 100000000の星(イチオクノホシ)です。

今晩は皆既月食も綺麗に見れる程に澄みきった星空でした。
そんなこんなで本命にします。何てロマンチック・・・

対抗は
⑤番ファインチョイス
⑮番ト―センベニザクラ

流しは
①・⑩・⑪・⑫・⑯

3連複・馬連で勝負します。

| 日曜競馬 | コメント(0)

JCD予想

先週の「JC」

世界最強馬決定戦も終わってみればJAPANの掲示板独占。

今年は特に大きな震災が有ったのでジャパンカップで外国馬が

日本馬を蹴散らし勝つなんて事は有ってはならないのです。


ならば、今週のジャパンカップダートも同じ事!

ジャパン=日本なのです。


つまり答えは「日本ピロアワーズ」が軸。

三連複フォーメーション

⑫⇒⑥・⑯⇒総流し

ご馳走様です。

勝ったら寿司割烹で忘年会だぁ(p>□<q*))

| 日曜競馬 | コメント(1)

出稼ぎ失敗

今日は朝からガッツ氏とノンさんとお出掛け。

車の修理費を稼ぎに出稼ぎに行って来たのがこちら。

DSC_0136.jpg
新潟競馬場であります。

新潟記念開催日とあって11時の到着時には駐車場は既にいっぱい

SDN48のメンバー3人も来場してました。

あっちぇ~~~中、朝からチューハイ片手に競馬三昧です。

流石に昼間の酒は効きますね。

馬券を買い間違える有り様はマサルさんの事言えません。
(マサルさんのように的中とは行きませんでしたけどね!飲みが足らない?)

DSC_0135.jpg
結果???聞くのはヤボってもんですよ。


青い空・緑の芝・そよぐ風・叫ぶ俺


楽しい息抜きが出来ました。

今度は芝刈りに行って来ます。

新潟競馬場また来年までサラバ(*'∇')/゚・:*

| 日曜競馬 | コメント(1)

