

| スポンサー広告

GALAですきー

明日は、GALAで施設見学した後スキーだぁ~

いやはや何年振りだろう?

結婚前は会社の仲間と日帰りスキー旅行をやってたが、同期も居なくなりすっかり無縁に


はりきり過ぎて怪我しない様にしなきゃ。

お願いだから雪降らないでくれ。


仕事だよ!仕事!

| お仕事 | コメント(5)

ウエア買っちゃった

いやぁ~買っちゃいました。

ヤフオク徘徊してたらイイ出物をがあってポチって!

kazuyuki9600-img600x450-1357110163yitku718897.jpg
昨年モデルのサロモンスキーウエア!即決GET

aqualime11475-img600x450-1356356349npvyub17349.jpg
おまけにアイウエアも一緒にGET


絶対行く。意地でも行く。2回は。

誰か一緒に行ってくれ―。

お願いします。



| スポーツ | コメント(2)

巳年

遅ればせながら、新年明けましておめでとう御座います。

昨年秋イベント準備から本番そして年末年始と超多忙は数カ月も漸く一段落?


今年は、私の嫌いなヘビ年と言う事も有りテンションだだ下がりですが、

気を紛らわして行きたいと思います。

毎年言っているように思いますが・・・

①GOLFをもっと上手くなる様に練習する(GOLF観戦も)
②東京ドームでの野球観戦
③少女時代のライブに行く
などなど

昨年出来なかった事を必ずやりたいと思います。


スキーも1回は行きたいところですが、どうでしょう。
カッコから入る私としては、スキーウエアも欲しい所であります。
しかし年1回程度では農機具より効率が悪いな・・・

またヤフオク辺り徘徊してみるか?

| 出来事 | コメント(2)

少女時代 Girls&Peace

買ったどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GGの新作CD

「 Girls&Peace 」

少女時~1


発売1日前にGETで速攻ライブツアーの先行予約にも応募したっす。

2/24(日) 朱鷺メッセでお会いしましょう。

ぐっさん&まおー

会社の皆様へ
当日お休みだったら当選したんだなと思って楽しませて下さいね。

| My Favorite | コメント(0)

お歳暮

ガッツさんよりお歳暮頂きました。

20121116_085849.jpg
読売巨人軍2013カレンダー(坂本ポスター付き)

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪あとんす!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  


ガッツさん!ガッツ選手の残留おめでとう。復活して欲しいですね。

| ジャイアンツ愛 | コメント(2)

冬支度

思い掛けない初雪に一気にタイヤ交換しました。

20121116_093735.jpg
寝起きに3台は堪えました。

それでも2台がリアデフ有りになってジャッキアップの回数も減り少し楽になりました。

そして今回スバルさんが用意してくれた冬靴は?

20121116_103413.jpg
ダンロップ DSX-2 215/60R16

ホイールは無料で中古で見付けて頂きタイヤ代のみでGET。

もっと古いのを覚悟していたのでとても綺麗で感謝です。

これで膝上まで積もろうが腹をする事も無くなりそうです。掛かって来い雪め。

| 黒フォレ | コメント(0)

XV 試乗

遂に来てしまった。

会社のゲンさんにXVがはれて納車となりました。

Nっちの黒フォレ君と並べてみたりしましたが新型はやっぱりかっちょえぇ~なぁ~

早速、オネダリして試乗させて貰いました。

20121108_124449.jpg
XV 2.0i-L Eyesight仕様 アイスシルバーメタリック
20121108_124521.jpg
ルーフレール・リアスポ無しですので私にはちょっともの足りなさも・・・
20121108_125159.jpg
やっぱり新車はいいなぁ。が第一印象

お昼休みを利用して紅葉ドライブにGO!

町中はECOモードでゆったり巡航⇒その後山へ坂道でも気持ちのいい吹け上がりで

ストレス無く走れます。黒フォレよりもつき上げ感も無くスムーズにバネが働いてる感じです。

シートもホールド感がありサイズ感・操作性・エクステリア共に改めてお気に入りの1台です。

納車されてまだ数日ですがゲンさんの片道40分峠越え通勤でも燃費は12.7km/lを計測中

まだこの近辺では1台も見かけないので注目度抜群ですね。


| | コメント(2)

日曜日のお父さんより

renaulttwingogordrs.jpg
↑これが↓に見えるのは俺だけじゃないはず。
0.jpg

日曜日のお父さんより

| family | コメント(0)

THE TOP OF JAPAN

全国の「巨人」ファンの皆様へ

本当におめでとうございました。そしてお疲れさまでした。

nippon2012.gif

4月の最下位も終わってみればセリーグ独走V

CSの悪夢の3連敗スタートも終わってみれば逆転V

日本シリーズの連勝の後の連敗も終わってみれば東京ドームV


全てシナリオ通りのドラマチックジャイアンツです。終わってみれば言わばハンデ戦みたいな・・・

なにわともあれまたジャイアンツ部で祝勝会が出来ます事心よりお礼申し上げます。

いぐっさん
ガッツさん
種さん
うっちー
支配人

何処で?何時から?何食って?何飲みます?

| ジャイアンツ愛 | コメント(2)

お勉強ちゅう そのに

お勉強ちゅうのNっちです。

こんな所まで口出ししたら怒られるかな?


テーマはクリスマスなんだけど出演者は「和」だから.....
5aa02e783a7036b16485694d35fa3756.jpg
ba144a7c.jpg

でもきっとあの人ならやってくれそう。明日聞いてみよっと。
081214xmas4.jpg
20101210_1708114.jpg

| お仕事 | コメント(0)

